歯医者さんの秘密

虫歯治療や歯医者さん関係の記事をまとめています。 プロの方からのツッコミ歓迎!
コメントしてくださった歯科医院様は、右側のリストで紹介します。

勉強

歯学部卒業したが、歯科医になれない

1: 名無しさん@おだいじに 2008/11/01(土) 08:05:21 ID:???
情報交換しましょうか

引用元: ・歯学部卒業したが、歯科医になれない

続きを読む

ここで語られる医歯薬獣医の序列おかしくね? ©2ch.net

1: 名無しなのに合格 2016/06/18(土) 06:49:00.03 ID:XHqs1QLX
医≧獣医>>薬>>歯
なのに
医>獣医>歯>>>>薬
のように何故か歯学部の評価が高いのは何故?

引用元: ・ここで語られる医歯薬獣医の序列おかしくね? ©2ch.net

続きを読む

第107回 歯科医師国家試験

1: 2013/11/11(月) 23:51:55.70 ID:
なかったのでたてますた
続きを読む

★☆★☆歯科医師の卒後の勉強☆★☆★

1:鹿一子:02/11/11 01:02 ID:???

歯科医師は医師とは違い職人的な要素が多々あるため卒業してからも
技術を磨くことが必要かと思われます。
またインプラントや矯正など専門的な技術もこれからは必須になるでしょう。
講習会であったり勉強会であったり技術習得の情報交換をしましょう。

続きを読む
このブログについて
虫歯治療や歯医者さん関係の記事をまとめています。
株式会社ナレッジフローの林良生が運営しています。

運営者のブログ
お問い合わせ

歯科医院向けサービス
予約キャンセル防止システム
診療情報共有システム
歯科CTIシステム
歯科リライトカード&遅刻管理システム
歯科予約データ分析ツール

患者さん向けサイト
スマイルクエリー
みんなで作る歯医者さんマップ
西武新宿線の歯医者さん

皆様のコメントがサイト更新の力を与えてくれます。よろしければコメントしていってくださいましたら幸いです。

歯科医院の方がコメントしてくださった場合は、よろしければ、右側のリストで紹介します。(歯科医院のホームページのURLをお問い合わせからご連絡ください。独自ドメインのサイトからリンクを貼りますのでSEO効果が期待できます。)お役に立てましたら嬉しく思います。

ブログの記事を面白いと思っていただけましたら、よろしければ右側のリンク集のリンクをクリックして行ってください(・∀・)。すべて優良サイトです。(このブログからのアクセスが増えると優良サイト様からリンクしていただける可能性が高まりますので助かります。)

記事検索
最新コメント
スポンサード・リンク
特別リンク
歯科医院紹介欄
  • ライブドアブログ