歯医者さんの秘密

虫歯治療や歯医者さん関係の記事をまとめています。 プロの方からのツッコミ歓迎!
コメントしてくださった歯科医院様は、右側のリストで紹介します。

相談

歯医者さんにするまじめな質問 Part87 ©2ch.net

1: 病弱名無しさん 2016/12/28(水) 02:25:22.12 ID:At4Rmed40
前スレ
歯医者さんにするまじめな質問 Part86
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/body/1479215415/

脳内先生と脳無先生に感謝です!

続きを読む

口臭ひどくて死にたくなってきた ©2ch.net

1: 名無しさん@毎日が日曜日 2015/03/23(月) 00:29:35.55 ID:3oRRHnm1
人と話す仕事してるんだけど
客が鼻ふさいだりせきこんだりする
もう人と会話したくない

続きを読む

若ハゲで歯医者行けない奴集合

1: 毛無しさん 2008/06/12(木) 12:58:16 ID:gIXwfarA



歯が痛いのに、若ハゲだから行けない奴・・・いるだろ?



続きを読む

歯学部卒で歯医者以外で生きていく方法

1:名無しさん@おだいじに:2008/01/13(日) 00:11:36 ID:???

間違って歯学部入ってしまいました。
どうやって生きていったらよいのでしょーか?

とりあえず、今のところ俺の考えでは
卒業後研修せずに
・薬理大学院→製薬会社就職
・予防大学院→ロッテ就職

一年の研修もやりたくないのですが、やっといたほうがいいのでしょうか?

続きを読む
このブログについて
虫歯治療や歯医者さん関係の記事をまとめています。
株式会社ナレッジフローの林良生が運営しています。

運営者のブログ
お問い合わせ

歯科医院向けサービス
予約キャンセル防止システム
診療情報共有システム
歯科CTIシステム
歯科リライトカード&遅刻管理システム
歯科予約データ分析ツール

患者さん向けサイト
スマイルクエリー
みんなで作る歯医者さんマップ
西武新宿線の歯医者さん

皆様のコメントがサイト更新の力を与えてくれます。よろしければコメントしていってくださいましたら幸いです。

歯科医院の方がコメントしてくださった場合は、よろしければ、右側のリストで紹介します。(歯科医院のホームページのURLをお問い合わせからご連絡ください。独自ドメインのサイトからリンクを貼りますのでSEO効果が期待できます。)お役に立てましたら嬉しく思います。

ブログの記事を面白いと思っていただけましたら、よろしければ右側のリンク集のリンクをクリックして行ってください(・∀・)。すべて優良サイトです。(このブログからのアクセスが増えると優良サイト様からリンクしていただける可能性が高まりますので助かります。)

記事検索
最新コメント
スポンサード・リンク
特別リンク
歯科医院紹介欄
  • ライブドアブログ