1:2015/03/19(木) 23:36:34.64 ID:
若い頃の悪癖が元で総入れ歯になっちまいました
すみません……笑って下さい(´;ω;`)
42:2015/03/20(金) 03:13:27.13 ID:
>>1
真剣に歯茎フェラしてほしい、、、
俺、歯茎フェラフェチなんだけど大体女優さんが若くても50代以降ばかりで、、、
熟女趣味なんてないのに、このフェチのせいでそうゆうのばかりに当たってしまいます

いきなりフェラしてくれとか絶対言わないし、よかったら一度ご飯でもいきませんか?好きな食べ物とかありますか?
45:2015/03/20(金) 06:57:08.83 ID:
>>42
ホモかよ…
43:2015/03/20(金) 06:53:12.96 ID:
>>1
入れ歯画像か抜いた歯の画像うp
77:2015/03/21(土) 18:20:40.48 ID:
ただいま帰りました>>1です


>>73
百田尚樹は「永遠のゼロ」の作者でしたか
勉強不足ですみません 知りませんでした
しかし女性の美への執着は恐ろしいモノがありますね
「モンスター」是非読んでみます!

>>74
半ニートだろうと仕事してる人であろうと あなたの
その優しさが私にはとても嬉しいです(*´∀`)
是非いつか歯を送って貰いたいです…と言いたい
ところですが その究極の「一生モノ」のプレゼントは
いつかあなたの大切な人がお婆ちゃんになったり
何かのアクシデントで歯を失った時にプレゼントして
あげて下さいな 私にはあなたの優しさは勿体ない
です……

>>75
ありがとうございます 色々な義歯があるんですね
見栄を張れるかもですが やっぱり私には無理かも
知れないです…でも歯科で聞くだけ聞いてみようかな

>>76
本当ですよね!歯は体の中で最も大切だと私は
痛感しましたので 色々な解釈があって面白いですね


皆さん本当にありがとうございます
82:2015/03/22(日) 06:59:31.86 ID:
>>77
聞いてみた方がいいよ
若いうちは入れ歯に見えないっていうのがすごく大事
83:2015/03/22(日) 07:08:54.09 ID:
おはようございます>>1です

>>82
そうですね 聞いてみます!やっぱりこのままでは
恥ずかしいですもんね ありがとうございます(*´∀`)


では行って来ます
79:2015/03/21(土) 23:25:06.94 ID:
うわー!私もまさに若くして歯が悪いのですごく気持ち分かる!
ちなみに上の前歯全部差し歯で、神経残ってるのがあと8本…
奥歯に歯がないから、先生には早く入れ歯入れろって言われてる…
>>1のおかげで入れ歯にする勇気が持てました
そのうち頑張ってインプラント入れよう…!
80:2015/03/21(土) 23:39:03.52 ID:
>>79
あら お若いのに大丈夫ですか?
歯はくれぐれも大切になさって下さい
痛いなら神経抜いて差し歯か入れ歯にした方がいいと
思われます インプラント……裏山です
85:2015/03/23(月) 22:21:46.23 ID:
こんばんは>>1です

>>84
そうですね
例え銀歯ばかりでも総入れ歯の私から見ればやはり
羨ましいし それで総入れ歯が隠せるならそうしたいです

皆さんのご意見を伺って色々勉強させて頂きました!
ありがとうございます
86:2015/03/24(火) 01:03:14.30 ID:
>>85
彼氏いるの?
彼氏いたらマジで極上のフェラ体験できるんだろうな
うらやましす
2:2015/03/19(木) 23:37:35.57 ID:
はあ………
3:2015/03/19(木) 23:39:05.93 ID:
おつかれさん。悪癖ってシンナーとか? 総入れ歯だと何を食べてもうまくないってうちの父が言ってるな
12:2015/03/19(木) 23:46:34.67 ID:
過食嘔吐って、歯磨きちゃんとしていても歯茎が駄目になるものなの?
以前歯科助手のまねごとをしていたんだけど、物凄い美人の患者さんが前歯全部偽物(陶磁製の差し歯)で
ちょっと幻滅した思い出がある
13:2015/03/19(木) 23:47:55.51 ID:
ああ、胃液の酸で虫歯になりやすくなるのかな。大変だったね
15:2015/03/19(木) 23:52:59.62 ID:
>>13
ありがとうございます(´;ω;`)
でもみっともないことこの上ないです……
18:2015/03/19(木) 23:56:37.42 ID:
率直に言うと「実は総入れ歯なんです」っていわれたら、1がかなりの美人でも幻滅しちゃうと思う……。
でも事情を聞くと気の毒だな。
21:2015/03/20(金) 00:01:15.63 ID:
入れ歯、大変なこともあると思うけど良く噛んで食べるようにしないと、次は胃をやられて口臭が酷くなるよ。
(うちの父親。昔から咀嚼せず丸呑み。歯磨きしない人だった。慢性胃炎で胃から湧き上がる口臭が酷い)
23:2015/03/20(金) 00:05:25.58 ID:
>>21
ありゃー……そうなんですか……よく噛んでも
入れ歯に細かいのが入って痛いときがあります
胃が悪くなるのはイヤですね 気を付けます
24:2015/03/20(金) 00:10:43.39 ID:
入れ歯になってから食べられなくなったものとかあります? あるいは嫌い、苦手になったもの
25:2015/03/20(金) 00:16:54.11 ID:
>>24
そうですね……硬いものは食べる時苦労します
唐揚げとか…硬いものは食べるたびに外れるのが
怖くて避けてますね あとは柔らかいモノを好んで
食べてます あ 硬いクッキーとかも苦手です
27:2015/03/20(金) 00:22:39.76 ID:
>>25
そうなんだ。俺がたまに父に料理を振る舞うと、いろいろ文句言われてげんなりしたんだけど、総入れ歯の人にとっては切実なんだな。
食べ物の好みが柔らかいものにシフトするっていうのは聞いたことがある。自前の歯がなくなっちゃうと「食感を楽しむ」っていうのが無くなるんでしょ
食事の楽しみが減っちゃったね。他の部位の健康は維持するように気をつけて下さい。
29:2015/03/20(金) 00:27:39.06 ID:
>>27
ええ 本当は柔らかいモノばかりもいけないんですけど
食べる楽しみは格段に減りましたね それも自分が
招いた事なので仕方ないんですけどね…
ありがとうございます!
32:2015/03/20(金) 00:54:14.14 ID:
下らない事をしでかした私が言うのもおこがましい
ですが 女性の方は決してダイエットの為に
過食嘔吐などしないで下さい 私は歯の他に沢山の
モノを失いました 自分の体を粗末にすると
必ず自分に返ってきます 勿論心も……

是非健康的なダイエット法を行って下さい
私からのお願いです
35:2015/03/20(金) 01:11:23.11 ID:
80年代あたりではAUTO(嘔吐)ダイエットと
女子大生の間で呼ばれてたそうです
39:2015/03/20(金) 01:35:42.20 ID:
勝手ながら私はこれで就寝させて頂きます
皆さん暖かいお言葉とアドバイスありがとう
ございました くれぐれも私の二の舞になりません
様に!それではおやすみなさい
50:2015/03/20(金) 20:20:28.07 ID:
インプラント、費用で検索してみた「医療費は100%自己負担だが、税金の控除が適用される」らしいよ。
51:2015/03/20(金) 20:34:25.84 ID:
>>50
わざわざありがとうございます
医療費全額負担ですか……税金控除と言う事は
後からお金が戻ってくる所謂「高額医療費控除」と
言うモノですかね?今私もググってみます
52:2015/03/20(金) 20:44:42.71 ID:
年間10万円以上医療費がかかった場合費用が
一部戻ってくるんですね なるほど

しかし…1本30万円以上というのはさすがに私には
無理です 全財産投げうっても足りませんし(´;ω;`)
安いのもあるみたいですが劣悪らしいので怖いです…
53:2015/03/20(金) 21:05:01.80 ID:
美容目的じゃなくて1みたいな場合は保険適用になっても良さそうなのにね。インプラント自体が認可されていないのか。
レーシックも昔は200万円したのが今は20万くらいから出来るって言うし、インプラントも将来下がると良いね。
54:2015/03/20(金) 21:06:05.14 ID:
「高額医療負担控除」については、確か保険適用内の診療に限るはずですね。
55:2015/03/20(金) 21:18:44.87 ID:
>>53>>54
まぁ私の場合は身から出たサビと言うか
自業自得ですからね……仕方ありませんよ(´・ω・`)

やっぱり保険適用しかダメですよね……
56:2015/03/20(金) 21:25:10.11 ID:
いやあ、とはいえその時期は「病気」だったわけでしょ。なにも趣味で嘔吐を繰り返していた訳じゃないでしょうし
59:2015/03/20(金) 21:34:54.94 ID:
>>56
そうですかね……病気だったのは間違いない訳
ですけど…何と言うかこれは病気のせいにしては
いけない気もするんですよ 勿論趣味でしてた訳では
ないんですけどね… 結局自分の痩せ願望でやって
ましたしね
65:2015/03/20(金) 22:12:55.95 ID:
んでね、普通銀歯だらけって嫌じゃん?
でもさ、総入れ歯が銀歯だらけの自分の歯に見せかけられるなら
めっちゃランクアップだと思うわけよ
66:2015/03/20(金) 22:21:07.90 ID:
>>65
なるほど!そういう見方もありますね
ただ私自身は全部を銀歯にする勇気もなくて…
とっくに入れ歯にしといて今更何をぬかしてるんだと
思われるでしょうけど ……うーん
67:2015/03/20(金) 22:26:47.62 ID:
>>66
もちろん奥歯16本だけだよw
んで左右の奥歯の銀歯を見せつけるように大口開けでしゃべってみ
誰も総入れ歯なんて思わないからw
68:2015/03/20(金) 22:34:30.64 ID:
>>67
スミマセン…奥歯だけでしたかw それなら
バレないかもですね!しかし大口開けて笑うのは
例え銀歯にしてもまだまだ勇気がいると思いますよ
今だって普通にしゃべっててもヒヤヒヤしますもん
(;´д`)
75:2015/03/21(土) 08:20:23.68 ID:
>>68
こんな感じ
虫歯で差し歯、銀歯だらけになっちゃったようにしか見えないでしょ?
これぐらいの見栄はってもいいと思う
噛む力も上がるし


69:2015/03/20(金) 22:55:51.55 ID:
えっと スミマセン明日も仕事なので今日は
休ませて頂きます
皆さん色々アドバイスありがとうございました!
明日もスレ残ってレスがついていましたら
また来ます それではおやすみなさい
71:2015/03/21(土) 02:26:48.67 ID:
そういや、美容を追求したあげく歯を全部インプラントに変えるって言う話を読んだ気がするな。
実話だったか、百田尚樹の「モンスター」だったかな。総入れ歯と聞くと老婆を連想してちょっと萎えちゃうけど
インプラントだったら、同じ作り物でもなんでか抵抗感が少ない感じ。
何かの間違いでお金持ちになったらインプラントだね。俺が凄い金持ちだったら1にプレゼントしてあげたいけど、貧乏ですまんかった
73:2015/03/21(土) 08:14:34.12 ID:
百田尚樹は最新作や舌禍で色々たたかれているし、作風も何かのパクリっぽいけど、いろいろな作品に挑戦していて個人的には結構好きだな。
モンスターは、なかでも一番好き。代表作とされている永遠のゼロは、ぱらぱらと立ち読みしただけで読んでないんだけど。
ネタバレするとあれなので詳細は書かないですが、美容整形の描写が作品中に多く出てきます。
確か、歯を全部ひっこぬいてすべてインプラントにするっていう描写があったはず。
74:2015/03/21(土) 08:18:00.09 ID:
そして、2年前までは毎月1に歯を一本プレゼントできるくらい収入があったんだけど、今では月収10万以下の半ニートです……。
何かの間違いで金持ちになったら歯を贈ります。
「一生もののプレゼント」っていうことでは、歯のプレゼントって、なんかちょっとロマンチックじゃね? って今思った。
宝くじとか、当たらないかな。
76:2015/03/21(土) 09:31:16.70 ID:
奥を銀歯にしたら自然になる、ってのは面白いし納得するわ。
84:2015/03/23(月) 21:06:00.19 ID:
>>76
奥歯全部銀かぶさっててきたねーってなってもさ
総入れ歯の人から見たらさ
歯があるって思われるだけでもすっげー嬉しいんじゃないかな
虫歯で銀歯だらけにしちゃったっつー見栄も張れるしw
78:2015/03/21(土) 22:45:02.47 ID:
歯医者だけど、インプラントで全部の歯を固定式で直すと、大体400万くらいかかる。
上6本、下4本が最低本数。プラス上物代。
ただ、入れ歯だけどインプラントで支えて噛みやすくするって治療があって、
それなら下は2本、上は4本ですむ。プラス上下入れ歯で、大体250万くらいかな。
高額だけど、今は歯科のローンとかもあるし33なら十分に価値があると思う。
81:2015/03/21(土) 23:44:41.57 ID:
勇気を持って頂いて嬉しいです(*´∀`)

すみませんがまた明日も仕事なので就寝させて
頂きます 今日も皆さんありがとうございました

あ 言い忘れましたが来週の火曜日から諸事情のため
書き込みが出来なくなりますので 月曜まで
お付き合い頂けるなら嬉しいです
ではおやすみなさい