歯医者さんの秘密

虫歯治療や歯医者さん関係の記事をまとめています。 プロの方からのツッコミ歓迎!
コメントしてくださった歯科医院様は、右側のリストで紹介します。

2013年03月

よい歯医者さん選び(2/2)

501:病弱名無しさん:2008/02/07(木) 08:33:46 ID:B1TpeF3/0

小生にとっての基準は
歯周ポケットを6点法で測ること
これですね。
省略して2点法で測る歯医者も多いが敬遠したい。

続きを読む

よい歯医者さん選び(1/2)

1:病弱名無しさん:2007/09/28(金) 03:18:33 ID:Idp66Xv/0

全国でコンビニより多いと言われてる歯医者さん
自分にあった医者を選ぶのはとても大変です。ネットを使って探すのも情報量の多さで大変です。
クチコミなどで評判がいいからと言って実際の治療に満足できなかったりします。
他の人にとってよい歯医者でも自分にとっては嫌な歯医者だったりします。

よい歯医者に恵まれた人、探して探してダメだった人
今なお自分にあった歯医者を探している方々
これまでの医者選びのコツや不に落ちなかったことを教えてください。

続きを読む

歯科助手のお姉さんと仲良くなりたい(2/2)

432:えっちな21禁さん:2006/10/01(日) 02:45:31 ID:7cYsJfik0

2ヶ月前から来てる患者さんを好きになっちゃった衛生士です
患者さん的にあたしはどうアピールすべき??

続きを読む

歯科助手のお姉さんと仲良くなりたい(1/2)

1:虫歯男:2006/03/04(土) 12:35:41 ID:XCihTL5S0

最近歯医者に通うようになったんだが、そこでめちゃくちゃかわいいお姉さんに一目惚れした
なんとか仲良くなる方法はないものか

いい知恵があったら教えてください

続きを読む

いい歯医者、悪い歯医者

1::01/09/24 10:15 ID:13/DEs7I

なんだかんだ注文をつけて、いっこうに終了すす気配のない歯医者。
いいかげんに、おわらせろ。

続きを読む
このブログについて
虫歯治療や歯医者さん関係の記事をまとめています。
株式会社ナレッジフローの林良生が運営しています。

運営者のブログ
お問い合わせ

歯科医院向けサービス
予約キャンセル防止システム
診療情報共有システム
歯科CTIシステム
歯科リライトカード&遅刻管理システム
歯科予約データ分析ツール

患者さん向けサイト
スマイルクエリー
みんなで作る歯医者さんマップ
西武新宿線の歯医者さん

皆様のコメントがサイト更新の力を与えてくれます。よろしければコメントしていってくださいましたら幸いです。

歯科医院の方がコメントしてくださった場合は、よろしければ、右側のリストで紹介します。(歯科医院のホームページのURLをお問い合わせからご連絡ください。独自ドメインのサイトからリンクを貼りますのでSEO効果が期待できます。)お役に立てましたら嬉しく思います。

ブログの記事を面白いと思っていただけましたら、よろしければ右側のリンク集のリンクをクリックして行ってください(・∀・)。すべて優良サイトです。(このブログからのアクセスが増えると優良サイト様からリンクしていただける可能性が高まりますので助かります。)

記事検索
最新コメント
スポンサード・リンク
特別リンク
歯科医院紹介欄
  • ライブドアブログ