歯医者さんの秘密

虫歯治療や歯医者さん関係の記事をまとめています。 プロの方からのツッコミ歓迎!
コメントしてくださった歯科医院様は、右側のリストで紹介します。

2012年11月

歯科衛生士に怒られたから電動歯ブラシ買いたい

1:名無し募集中。。。:2012/03/09(金) 19:40:57.55 ID:0

いい歳して怒られた高い金取られて怒られた
だから電動はブラシを買って歯科衛生士を見返してやるんだ!
「ピッカピカですねー。負けました」て言わすんだ!
お奨めあればどうぞ

続きを読む

一人でしている歯医者さん

5:卵の名無しさん:2008/02/01(金) 12:05:45 ID:FKFpndyV0

患者と二人きりだからいいよ

続きを読む

最近の歯医者さんってあんま痛くないよね

1:番組の途中ですが名無しです:2005/10/06(木) 14:44:41 ID:DpcH/Exn0

塗る麻酔?とかあってさ。対応も昔に比べれば格段によくなったね。

続きを読む

歯科業界ディーラー情報交換スレッド

1:名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/21(水) 14:06:20.16

ここ数年ディーラースレ見ないけど息してんの?

続きを読む

【勤務歯科医】一生開業せずに生きていく方法

1:名無しさん@おだいじに:04/11/20 23:23:41 ID:UCWhYAzT

歯学生です。親は歯科開業医ではありません。
なので開業したくないんですけど、どうすればいいですか?
歯学部中退しろとかそういうのは無しで。

続きを読む

50歳代の歯医者のスレ

1:卵の名無しさん:2008/10/27(月) 15:44:46 ID:dAyDOiZA0

『40歳以上の歯医者のスレ』があるので、たてました。

どなたでも、いくつでもROMは結構です。
ただし、書き込みは50歳から59歳までの歯医者さん限定です。

できたらコメントの前後に年齢を書き込んで下さい。
『政治』と『株』、『ウハ自慢』の話しは禁止です。

退廃的でエレジーが似合うスレに、、、。56歳

続きを読む

★☆★臨床の悩み解決します(歯科編)★☆★

1:名無しさん@おだいじに:03/05/30 01:22 ID:???

みんなで臨床上の悩みを解決していきましょう。
正し、学歴・保険点数ネタは一切禁止です。

続きを読む
このブログについて
虫歯治療や歯医者さん関係の記事をまとめています。
株式会社ナレッジフローの林良生が運営しています。

運営者のブログ
お問い合わせ

歯科医院向けサービス
予約キャンセル防止システム
診療情報共有システム
歯科CTIシステム
歯科リライトカード&遅刻管理システム
歯科予約データ分析ツール

患者さん向けサイト
スマイルクエリー
みんなで作る歯医者さんマップ
西武新宿線の歯医者さん

皆様のコメントがサイト更新の力を与えてくれます。よろしければコメントしていってくださいましたら幸いです。

歯科医院の方がコメントしてくださった場合は、よろしければ、右側のリストで紹介します。(歯科医院のホームページのURLをお問い合わせからご連絡ください。独自ドメインのサイトからリンクを貼りますのでSEO効果が期待できます。)お役に立てましたら嬉しく思います。

ブログの記事を面白いと思っていただけましたら、よろしければ右側のリンク集のリンクをクリックして行ってください(・∀・)。すべて優良サイトです。(このブログからのアクセスが増えると優良サイト様からリンクしていただける可能性が高まりますので助かります。)

記事検索
最新コメント
スポンサード・リンク
特別リンク
歯科医院紹介欄
  • ライブドアブログ